腸内フローラ検査について

MTAの腸内フローラ検査の特徴FEATURES

初めての方でも安心のフォロー体制

健康に役立つ科学的根拠に基づいた情報を発信します

検査前の説明から検査後の相談対応まで、資格を持った担当のアドバイザーが責任をもって対応させていただきます。

専門知識がなくても分かる
検査結果の解説

専門知識がなくても分かる検査結果の解説

腸内フローラ検査の結果が意味することを理解することは、専門的な知識を持たない人にとっては非常に難しいものです。資格を持ったアドバイザーが説明することによって、より深く検査結果について理解していただくことができます。

腸内フローラ検査だけでない
食生活分析に基づくアドバイス

腸内フローラ検査だけでない食生活分析に基づくアドバイス

腸内フローラは食生活と深く関わっています。腸内フローラの検査と合わせてあなたの食生活を科学的に分析することによって、ご自身に合わせた実践的な食事のアドバイスをさせていただきます。

課題に合わせたアドバイス

健康に役立つ科学的根拠に基づいた情報を発信します

人によって悩みは違います。検査前にあなたの課題をお聞きし、課題と検査結果に応じたアドバイスをさせていただきます。

腸内フローラ検査の流れEXAMINATION

最先端の技術で「腸内フローラ」と腸内フローラに大きな影響を与える「食事」をビジュアル化し、対面で腸内環境と食生活に合わせたオーダーメードのアドバイスを行う「腸内フローラ検査α」を提供します。

※ サービス開始は2018年12月頃を予定しております

STEP 1

STEP 1

腸内フローラ検査アドバイザーにご相談のうえ、お申込みください。

STEP 2

STEP 2

検査キットをご自宅へ郵送します。

STEP 3

STEP 3

あなたの腸内フローラと食事内容の分析を行います。

STEP 4

STEP 4

腸内フローラ検査アドバイザーが、あなたの腸内環境と食生活に合わせたオーダーメードのアドバイスを行います。