お知らせ

【無料オンラインセミナー】2022年1月19日(水)20:00-21:00『腸からはじめる ボディメイク』開催します!

2022年最初の無料セミナーは『腸からはじめる ボディメイク』です。

年末年始は外食や普段食べないようなカロリーの高い豪華な料理を食べる機会が多く、体型変化が気になる時期ですよね。

「デブ菌」「ヤセ菌」なんて言葉を聞いた事はありませんか?

太っている人と痩せている人の腸内細菌を比べるとたくさんの違いがあることが研究によって分かってきました。
研究によって太っている人の腸内にたくさんいる菌が判明し、「デブ菌」と呼ばれることがあります。

腸内環境と体型には深いかかわりがあることから、今回は腸内環境とボディメイクの関係をテーマにセミナーを開催いたします。

ゲストには、ボディメイクに詳しい一般社団法人グローバルアスリートサポート協会 代表理事、ファンクショナルカッピングメソッド開発者の浅野吉隆さんをお迎えして、トーク形式で腸内環境とボディメイクの話を深掘りしてお話します。

腸活をボディメイクに活かしたい方、ボディメイクに興味のある方、腸内環境について知りたい方などに楽しく聞いていただけるような内容を予定しておりますので、ぜひご参加ください。

みなさまのお申込みお待ちしております。

※協会員の方以外も受講できます!

—————
● ゲスト
—————

◇ 浅野吉隆

一般社団法人グローバルアスリートサポート協会 代表理事
ファンクショナルカッピングメソッド開発者 DC, L.Ac
https://gasa.or.jp/

—————————-
● 開催概要
——————————
<日時>
2022年1月19日 (水) 20:00 – 21:00

<会場>
オンライン
※お申込みいただいた方に接続方法をご連絡いたします。

<参加費用>
無料

<参加者特典>
01.資格講座割引チケット

<お申し込み>
下記リンク先からお申込みください
http://ptix.at/LBUo1S

<主催>
一般社団法人腸内細菌検査協会
https://gutubiome.org/

<お問い合わせ>
mail@gutubiome.org

こんな方に特におすすめです。

・腸活に興味がある方
・ボディメイクに興味のある方
・腸内環境とボディメイクの関係について知りたい方
・腸活について正しい情報を知りたい方
・腸内フローラについて知りたい方
・腸内環境の考え方の基礎ついて知りたい方
・腸内フローラの色々な情報を知りたい方
・腸内細菌や腸内環境に関する疑問をお持ちの方
・本を読んでもどこを探してもなかなか答えが見つからない方
・外出が難しい中、ご自宅にいながらオンラインで学びたい方