お知らせ

【無料オンラインセミナー】2023年3月23日(木)20:00-21:00『腸活トレーナーへの道』開催します!

 

当協会では、4月より 腸活トレーナー養成講座 を開始することとなりました。

「腸活は体の外側からもできる!」

腸活というと栄養や食事によって行われるイメージですが、実は体の外側からもできるんです!
腸へ体の外側からアプローチし、腸の働きを促し、腸内細菌の活性化に働きかけます。

アプローチ方法として、協会が独自に考えた腸活エクササイズや体操、テーピング方法があり、これらを当講座にて学び、クライアント様へ指導できるスキルを身につけることができます。

・腸内環境を整えたい、改善したい
・食事や栄養だけじゃない方法を学びたい
・運動や体操を学んで指導できるようになりたい

こういった希望をお持ちの方や、クライアント様へ腸内環境改善のサービス提供を検討されている方に是非学んでいただきたい講座となっております。

腸活トレーナー養成講座開設に先立ち、講座の概要についてご説明する「腸活トレーナーへの道」セミナーを開催します。

・腸活トレーナーとは?
・講座ではどんなことが学べるの?
・腸活トレーナになるとどんな風に仕事の幅が広がるの?

そんな疑問にお答えします。

みなさまのお申込みお待ちしております!

—————————-
● 開催概要
——————————
<日時>
2023年3月23日 (木) 20:00 – 21:00

<会場>
オンライン
※お申込みいただいた方に接続方法をご連絡いたします。

<参加費用>
無料

<お申し込み>
http://ptix.at/rHYxdX

<主催>
一般社団法人腸内細菌検査協会
https://gutubiome.org/

<お問い合わせ>
mail@gutubiome.org