お知らせ

【無料オンラインセミナー】2024年2月8日 (木) 20:00 – 20:45 『ご飯もお菓子もOK!食べる腸活ダイエットで10kg減!』 開催します!

 

腸内細菌検査協会では、「腸内環境と仲良く暮らす」をテーマに情報を発信しております。

今回は、

『食べても痩せる‼︎腸活×ダイエットで今度こそリバウンドなし‼︎』

というテーマでセミナーを行います。

腸活を活用することでリバウンドしないダイエットができるって知っていますか⁉︎

当協会ではこれまでも、腸内細菌にまつわる様々な効果や活用事例をご紹介してきました。

昨今の腸内細菌に関する研究事例の増加に伴い、知られざる「腸内細菌のチカラ」があらわになる中で、ダイエットとの関連性についても様々な有用情報が明らかになっています。

そこで今回は、ダイエットでもとりわけ「リバウンドしてしまうお悩み」に着目しました。

リバウンドしてしまう原因は、ご存知ですか?

それらに対して、腸内細菌がどのように働き、どのようにリバウンドを防止してくれて、どのようにダイエットを成功へ導いてくれるのかを、今回のセミナーにてご紹介します。

今回、『100日で-10kgのダイエットに成功し、リバウンドなくダイエットを継続』している
当協会の認定資格「腸内フローラ検査アドバイザー・プロ」をお持ちの方をゲストにお招きして、お話を伺います‼︎

当資格を取得され、その知識を用いて独自のダイエットメニューを考案され、自ら実践しているそうです。

 

ダイエットに限らず、腸内細菌をビジネスに活用したいという方にも、当セミナーへご参加いただきたいです。

無料で参加できます‼︎
どうぞお気軽にご参加ください!

※こんな方にオススメ!

・リバウンドしないダイエット法を知りたい方
・腸内細菌についてもう少し深く知りたい方
・ビジネスに腸内細菌の知識を活用したいと考えている方
・当協会の認定資格に興味ある方
etc…

▶モデレーター
冨士川 凛太郎
AuB株式会社
取締役兼研究統括責任者

みなさまのお申込みお待ちしております!
※協会員の方以外も受講できます!

—————————-
● 開催概要
——————————
<日時>
2024年2月8日 (木) 20:00 – 20:45

<会場>
オンライン
※お申込みいただいた方に接続方法をご連絡いたします。

<参加費用>
無料

<参加者特典>
01.資格講座割引チケット

<お申し込み>
http://ptix.at/hhC6Pp

<主催>
一般社団法人腸内細菌検査協会
https://gutubiome.org/

<お問い合わせ>
mail@gutubiome.org