お知らせ

ベーシック講座、プロ講座を開催しました

8月31日(土)に『腸内フローラ検査アドバイザー・ベーシック』講座、
翌9月1日(日)に『腸内フローラ検査アドバイザー・プロ』講座を開催いたしました。

今回も、受講者のみなさま非常に熱心に講義に臨んでくださいました。
ご受講いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

 

なお、『腸内フローラ検査アドバイザー・プロ』資格は、『腸内フローラ検査アドバイザー・ベーシック』資格の上位資格にあたり、プロ講座の受講は、ベーシック講座の受講を完了された方が対象となります。

「ベーシック講座」では、腸内細菌と栄養学に関する知識を学んでいただけます。

「プロ講座」では、腸内フローラ検査の結果を理解するための知識と検査結果のレポートの解説をするためのスキルを習得していただけます。プロ講座受講者の方は、腸内フローラ検査の販売代理をしていただくことができます。

 

次回のベーシック講座の開催予定は下記のとおりです。
初の東京以外での開催も予定しております。

・10月12日(土)会場:宮崎県宮崎市内
・10月19日(土)会場:東京都内

詳細が決まりましたらこちらのページでお知らせいたします。
メールで資格講座に関するご連絡をご希望の方は、下記フォームにてメールアドレスをご連絡ください。
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSeSVvflObDZeMSiQz…/viewform

 

今後もベーシック講座は1-2か月に1回、
プロ講座は、3-4か月に1回程度のペースで実施する予定です。
みなさまのご受講をお待ちしております。