お知らせ

【無料オンラインセミナー】2020年10月20日(火)20:00-21:30『女性の不調と腸内細菌』TRULY×腸内細菌検査協会スペシャル企画☆トークイベント』開催します!

 

世の中に正しい知識を広めることをミッションとする腸内細菌検査協会が、

少しでも多くの方に知ってほしいとの思いから、無料でトークイベントを開催いたします。

 

●今回のテーマ

今回のテーマは「女性の不調×腸内細菌」です。

「男女が、もっと理解し合える社会を実現したい。」という想いを持って、女性が社会で活躍するために女性の課題に寄り添ったエビデンスベースの情報発信をされている「TRULY Inc.」(https://www.truly-japan.co.jp/)CEO 二宮 未摩子さんをゲストにお迎えして、トーク形式でセミナーを行います。

近年の研究により、女性の健康と腸内細菌に関係があることもわかってきました。
腸内細菌を含め様々な角度から女性の不調に焦点をあてた内容をお届けいたします。
不調を解決するヒントを見つけていただけるかもしれません。

みなさまのご受講お待ちしております。

●開催概要

<日時>
2020年10月20日 (火) 20:00 – 21:30(終了時間予定)

<会場>
オンライン
※お申込みいただいた方に後日接続方法をご連絡いたします。

<参加費用>
無料

<参加者特典>
01.サプリメント割引チケット
02.資格講座割引チケット

 

外出不要のオンラインセミナーで、時間も45と短く、効率的に知識を得ていただけます。

みなさまのご参加お待ちしております。

☆詳細・お申し込みはコチラからお願いいたします↓

http://ptix.at/md3yIj