お知らせ

【腸内細菌検査協会公式セミナー】新事実!新型コロナ感染者の腸内細菌の特徴。最新論文の紹介と免疫力を高める食事について。

知識を広め皆さんがご自身で実践できることをミッションとする腸内細菌検査協会が、

少しでも多くの方に知ってほしいとの思いから、無料でセミナーを開催いたします。

●今回のテーマ

今回のテーマは「新型コロナ感染者の腸内細菌の特徴」です。

新型コロナウィルスが流行し1年が経過しましたが終息の目処が立たず不安を感じながら毎日をお過ごしの方も多いと思います。

一方でコロナに関連した研究が進み症状・後遺症・発症しやすい人の特徴など続々と論文が発表されています。

今回はそんな論文の中からコロナに感染した人の腸の中で起きた変化をご紹介し、併せてコロナに感染しない為の免疫力をあげる食事についてもお話していきます。

コロナと戦った腸内細菌からのメッセージをしっかりキャッチして、withコロナ時代・afterコロナ時代を元気に過ごして行きましょう。

●こんな方に特におすすめ

・腸内フローラについて知りたい方
・腸内環境の考え方の基礎ついて知りたい方
・コロナ感染と腸内環境の変化の相関に興味のある方
・免疫力を高めたい方
・腸内フローラの色々な情報を知りたい方
・外出が難しい中、ご自宅にいながらオンラインで学びたい方

●開催概要

<日時>
2021年2月11日 (木) 20:00 – 20:45

<会場>
オンライン
※お申込みいただいた方に後日接続方法をご連絡いたします。

<参加費用>
無料

<参加者特典>
01.サプリメント割引チケット
02.資格講座割引チケット

外出不要のオンラインセミナーで、時間も45分と短く、効率的に知識を得ていただけます。

みなさまのご参加お待ちしております。

 

☆詳細・お申し込みはコチラからお願いいたします↓

http://ptix.at/bHvfgT