お知らせ

【無料オンラインセミナー】2021年3月19日(金)20:00-21:00『食べるダイエット!「腸活は痩せる」は本当か!?天一大好き40代男性が腸活ダイエットに挑戦します!』開催します!

●今回のテーマ

今回のテーマは「食べるダイエット!「腸活は痩せる」は本当か!?」です。

腸内環境を整えるで得られる効果は多岐に渡りますがその一つに「ダイエット」があります。腸活ダイエットの特徴は『食べて痩せる』『リバウンドしにく』『適正体重まで自然と落ちる』です。

今回のセミナーでは管理栄養士が実際にダイエットをサポートする企画となっております。

どういう仕組みで痩せるのか、その為の食事などをセミナー内で紹介し、減量を切望している被験者に腸活ダイエットに挑戦していただきます。

2ヶ月後のセミナーで立会人の皆様にどのような変化が起きたのかもご紹介いたしますので、是非ご覧ください!

●こんな方に特におすすめ

・腸内フローラについて知りたい方
・腸内環境の考え方の基礎ついて知りたい方
・溜め込んだ脂肪の落とし方を探している方
・今年の夏こそ水着を着たい方
・健康的に体重を落としたい方
・免疫力を高めたい方
・腸内フローラの色々な情報を知りたい方
・外出が難しい中、ご自宅にいながらオンラインで学びたい方

●開催概要

<日時>
2021年3月19日 (金) 20:00 – 21:00

<会場>
オンライン
※お申込みいただいた方に後日接続方法をご連絡いたします。

<参加費用>
無料

<参加者特典>
01.サプリメント割引チケット
02.資格講座割引チケット

外出不要のオンラインセミナーで、時間も45分と短く、効率的に知識を得ていただけます。

みなさまのご参加お待ちしております。

 

☆詳細・お申し込みはコチラからお願いいたします↓

http://ptix.at/bPW0Aj