お知らせ

【無料オンラインセミナー】2021年6月22(火)20:00-21:00『ライブでQ&A 腸内細菌&腸内環境の質問大募集! オンタイムで皆さんの質問にお答えします!』開催します!

今回のテーマは「ライブでQ&A腸内細菌&腸内環境の質問大募集!オンタイムで皆さんの質問にお答えします!」です。

●今回の見どころ

当協会のエキスパート2人が皆さんの疑問や質問にお答えいたします。

資格をどう活かしているの?

腸活は興味あるけど、仕事で使わない自分にも役に立つ情報はある?

人に伝える時にどう伝えたらいい?

などなど、資格の活かし方や伝え方やそもそも腸内環境の整え方など。

腸内細菌と腸内環境に関して疑問がある方、プロの意見を聞きたい方、是非ご参加ください。

普段のセミナーであればチャットからの質問ですが、今回は直接お話する事もできるかもしれません!

『こんなこと聞いていいのかしら?』『今更聞けない…』など一歳気にしなくてOK!

皆さんの疑問・質問に優しく丁寧にお答えいたします。

これからも皆さんが腸内環境を整え続ける事ができるよう、疑問解消のお手伝いをいたします!

●こんな方に特におすすめ

・腸内フローラについて知りたい方

・腸内環境の考え方の基礎ついて知りたい方

・腸内フローラの色々な情報を知りたい方

・腸内細菌や腸内環境に関する疑問をお持ちの方

・本を読んでもどこを探してもその答えが見つからない方

・外出が難しい中、ご自宅にいながらオンラインで学びたい方

●開催概要

<日時>
2021年6月22日 (金) 20:00 – 21:00

<会場>
オンライン
※お申込みいただいた方に後日接続方法をご連絡いたします。

<参加費用>
無料

<参加者特典>
資格講座割引チケット

外出不要のオンラインセミナーで、時間も45分と短く、効率的に知識を得ていただけます。

みなさまのご参加お待ちしております。

詳細・お申し込み方法

下記URLにて詳細の確認・お申し込みができます。

http://ptix.at/2UKeF0